お知らせ

Newsお知らせ

Makuakeにて【おもいのフライパン】26cmを販売開始します。

日頃からおもいのフライパンをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

今回、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて
【世界一お肉がおいしく焼けることを目指した「おもいのフライパン」26cm解禁】
というプロジェクトを行うことになりました。

今回、Makuakeにて応援購入頂いた方限定で、今まで購入者の皆様の多くのご要望をいただいておりました、大きなフライパンが欲しいという期待に応え今回プロダクトを、どこよりも早く先行販売致します。 ご家庭にいながら鉄板料理店みたいにおいしくお肉が食べたい方、20㎝のおもいのフライパンを使っていただいている方で、新たに大きなフライパンご購入を考えている方、安心安全の無塗装のフライパンのご購入を考えている方等、このプロジェクトを、皆様からの応援を募って広げたいと思っています。

2020年1月16日11時より上記URLにて支援(販売)を始めさせて頂きます。今回ご購入頂いた方には、Makuake目玉の限定商品、幻の和牛 鳳来牛とのセット販売を始め数多くの早割コースなども有りますので是非ご覧ください!
弊社といたしても今まで同様に一枚一枚おもいを込めて造らせて頂きます。
是非ともご購入頂けましたら幸いです。

また、弊社販売サイトにて3月発売予定の26cmのおもいのフライパンの先行予約を2月ごろより開始いたします。
更に4月以降、おもいのプロジェクトと題し日本全国おもいのこもったこだわりの生産者さんや、おもいのこもったこだわりの商品の販売も開始をさせていただく準備もしております。
まず第一弾といたしまして全国のこだわりのそして希少なお肉の販売やキッチングッツの販売を開始いたします。

こちらも併せて楽しみにお待ちいただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。

石川鋳造株式会社 代表取締役社長 石川鋼逸

PAGE TOP